<< クリスマスが近づいてきた・・・プレゼントどしよ。。。 | main |

スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2007.11.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


決めた!!彼氏のクリスマスプレゼントにボッテガのIpodケース♪

毎回悩む男の子へのプレゼント選び。
女の子には何かとあげたいものやイメージとかで結構すんなり決まるんだけど、
男の子へのプレゼントはほんと悩むね。。。

何にしようか悩んだんだけど、プレゼントだし、自分では買わないようなもらって使えて嬉しいものにしようと考えたあげく、
このボッテガヴェネタのIpodケースにしました!!!

Ipodケースって別にゼッタイいるってモノじゃないし、自分で買わないと思うし、
しかもこんなボッテガのだなんて持っててすごいオシャレじゃない???
わかる人にはわかるって感じでおっしゃれ〜〜〜☆

BOTTEGAVENETAボッテガヴェネタ Ipodケース


スポンサーサイト

  • 2007.11.17 Saturday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク